てぃーだブログ › 牧師の一口メモ › うらやましい

2014年12月05日

うらやましい

台湾からの張先生の聖会が終わりました。

多くの恵みが注がれました。本来私たちの信じている神様は不思議な神様で、奇跡の神様で、癒しの神様です。つまり超自然的な神様です。そして生きておられる神様です。

このような素晴らしい神様を信じている私たちクリスチャンは最高の幸せ者です。

アーメン。

そしてこのようなことをいつも体験しているのが張先生と弟子達です。本当にうらやましいかぎりです。

何よりも張先生と奥さんの関係には目を見張るものがありました。張先生の働きの助けとなっているばかりでなく、張先生に負けず劣らず凄い賜物を持っていました。しかしその賜物を勝手に使うことなく張先生の言うとおりに動いていました。聖会中はいつでも張先生の指示に従って喜んで奉仕をしていました。

また張先生の18歳の娘が病気の癒しや悪霊の追い出しの素晴らしい働きを見せてくれました。8歳の時から訓練をしてきて10歳の時には悪霊の追い出しが出来たそうです。良い教えをしてきたと思います。とても素直なお嬢さんでした。

もう1人は実業家の姉妹です。美容室の経営をしながら張先生の弟子訓練をうけて賜物が開発されて癒しの働きをしています。美容室の経営が成功してプール付きの豪邸に住んでいて、伝道の費用はいつも自前で払うそうです。素晴らしい弟子です。

今回で、私達は与えられた賜物の訓練がいかに大切であるかを知ることが出来ました。聖書タラント開発訓練校を作るのに希望が持てたのと、勇気と自信が与えられました。理事の全員がそう感じました。そして訓練をすれば誰でもマルコの福音書16章17,18節が成就するということの信仰に立つことが出来たのです。

「信じる人々には次のようなしるしが伴います。すなわち、わたしの名によって悪霊を追い出し、新しいことばを語り、蛇をもつかみ、たとい毒を飲んでも決して害を受けず、また、病人に手を置けば病人はいやされます。」

アーメン。

マルコの福音書では、賜物は信じる者すべてに与えられていて訓練をすれば、つまり磨けば光って神の役に立ち、教会の役に立つようになれることを御言葉を持って教えています。

特に教会の中に病気の方々が多くいます。

癒しされてそして今度は癒すものなってほしいのです。教会の中だけでなく外の人々も癒して魂を勝ち取るのです。その働きを多くの兄弟姉妹が荷ってほしいと思っています。張先生の弟子たちの働きをみるとうらやましい限りです。ほんとうに素敵な4日間でした。奉仕に参加してくれた皆さんに心から感謝します。

ありがとうございました。

そして沖縄にいる私たちも超自然的な神様の働きに加わっていたいと思います。

アーメン。




Posted by 沖縄ベタニヤチャーチ at 11:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。